gaonori’s 食べ物紹介

食べ物のお店や身の回りにある色々な食べ物を紹介します!

広島県福山市沼隈町 『万ぷく食堂』 ~カツカレー&中華そば・ラーメン~

沼隈の有名店だった「中華そば 十万石」の後にできたお店です!

町の食堂って感じでなかなかいい雰囲気のお店です(#^^#)

開店してすぐは人がほとんどいませんでしたがお昼が近づくにつれてだんだんと人が増えていきました(^v^)

このたびは、カレーおよび中華そばを注文(もちろん2人でです!)

カレーは辛くなく優しい味でカツはサクサク!(^^)!

やっぱカレーはいいですね(*‘∀‘)

中華そばは細いストレート麺に尾道ラーメン風の背油(*^_^*)

背油好きにはたまりません!

是非、お近くに来られた際にはお立ち寄りください(≧▽≦)

店内に入ったら券売機で買うスタイルです!

券売機は1つしかないので、入口である程度決めて入った方が後の人の迷惑にならないと思いますよ(^-^)

 

店舗:万ぷく食堂

住所:広島県福山市沼隈町大字下山南88-1

カツカレー ¥800

中華そば  ¥600

f:id:gaonori:20200323231130j:plain

f:id:gaonori:20200323231135j:plain

f:id:gaonori:20200323231139j:plain

f:id:gaonori:20200323231146j:plain