gaonori’s 食べ物紹介

食べ物のお店や身の回りにある色々な食べ物を紹介します!

岡山県浅口市鴨方 『ぶしの花道』 ~海鮮~

仕事帰りに職場の同僚と初入店!

入ると感じのいいおばちゃんが案内してくれました(*'▽')

店内は清潔感があり、座敷もありのんびりとできる雰囲気です!

メニューを見て夜の定食を頼むようにしました(*´▽`*)

まず初めに刺身の船盛りがドーンと出現!(写真は3人前)

次に、珍しいさんまの煮つけが来ました(^○^)

さんまの煮つけ初体験なかなかGOODでした!

そして、ミニ鍋&天ぷら&サラダもちろんライスもありおなかもいっぱいで満足!

魚も新鮮で美味しかったです(*´ω`)

お昼もやってるみたいなので今度は昼にも行ってみたいな(´▽`*)

 

店舗:ぶしの花道

住所:岡山県浅口市鴨方町六条院中2151

メニュー:夜の定食 ¥1900

f:id:gaonori:20200307182125j:plain

刺身 3人前

f:id:gaonori:20200307182210j:plain

さんまの煮つけ

f:id:gaonori:20200307182307j:plain

ミニ鍋

f:id:gaonori:20200307183056j:plain

天ぷら

f:id:gaonori:20200307183059j:plain

サラダ