gaonori’s 食べ物紹介

食べ物のお店や身の回りにある色々な食べ物を紹介します!

広島県福山市瀬戸町 『キッチン・アラスカ』 ~ランチ・焼き魚&ミートローフ&ハンバーグ~

福山市瀬戸町にある昔ながらの喫茶のような食事屋さんです!

看板にあは、アラスカステーキというのが書かれていてとても気になっているんですが・・・数回来店していますが未だに頼んだことはありません(;'∀')

今度行って時には頼んでみたいです(*´ω`)

店内は昔からの喫茶店のような雰囲気で近所の人々に愛されているなというのを感じます(*^▽^*)

店主のおじさんはとても優しい感じで落ち着ける場所でした!

食事は、ボリュームたっぷりで大満足の量とともに手作りのしっかりとした優しい味でとってもおすすめです(#^^#)

 

店舗:キッチン・アラスカ

場所:広島県福山市瀬戸町地頭分1191-1

メニュー:焼き魚・ミートローフ・ハンバーグ

     金額忘れました(-_-;) ¥800~¥1000程度です!

f:id:gaonori:20200322092339j:plain

f:id:gaonori:20200322092343j:plain

f:id:gaonori:20200322092348j:plain